

そろそろ不味いので。

どうも。かんでんちです。
いい加減更新しないとまた、忘れてしまうので近況報告をちょろっと載せておこうかとオモイマス。
現在、セットマインが使えるジャスタン「地雷ジャスタン」を鋭意育成中です!

セットマインを覚え、必要スキルを一気に上げて使えるようにしました!(ジャスタンのスキルはマダマダ足りませんが・・・)

セットマイン、初めて使ってみたのですが、ものすごく強いです。
火耐性0に対して、100近いダメージを与えることができ、尚且つ、範囲で任意タイミングでの発動が容易なんですね。

これはかなり前線で火力になってくれると信じて、楽しみながら育てています!

ではでは、今回はこの辺で。くだらないお目汚し失礼いたしました。

闇に通じる聖職者

どうも。かんでんちです!
今回はセイクリッドロードが完成したのでお披露目です。

20110713023225.jpg

続きを読む

ある日の収穫目録

どうも!かんでんちです。
今回は、生産の日記になります・・・。
いや、ネタに困ったとかじゃないんですよ?(実際最近コレ!といったことはないけども・・・)
では以下、つまらないかもしれませんが、記録を綴らせてもらいます。

続きを読む

御庭番珍道中

どうも。かんでんちです!
前回御庭番のことを書くと宣言してしまったので、一応ご報告をば。

当初、私の1stキャラの「ヘリシア」は忍者への憧れから作成されたキャラであり、回避御庭番という立派な戦士でした・・・。え?負けるし血煙上げてるよ? それは忍者のデフォってことで優しく見守ってね!

ただ最近、戦いの日々に疲れたヘリシアさんは
釣りで日常を楽しんだり・・・(チケットは買っていません。お財布にそんな余裕はないのです・・・)

忍者1

収穫や美容でステキな隠居生活を送っております!

忍者2忍者3


隠居してから御庭番の素晴しさに気付くばかりです。
やっぱりこういう変な構成を楽しめるのがMoEのいいところなんだと思っています。

これからも迷走しながら隠居してると思いますが、生温かい眼で見守っていただけると幸いです!




今回のパッチで、レッツダンスのダンスモーションが前の状態に戻り、近くにいるPCが踊るようになったみたいですね。
墓地アルターの近くで踊っている人がいたので、混ぜてもらっちゃいました。
なんと、ミラージュミミックの自分と一緒に踊れたのです!
なんというか、不思議な感覚・・・。楽しいかもしれません!

忍者4

あと、美容を行った際にシステム欄に「LvX」という感じで、汚れ具合が表示されるようになり、美容する側としては、とてもうれしい機能です。

では今回はこの辺で失礼します!
更新長続きするといいなぁ・・・。

(注)すでにヘリシアは釣りスキルを無くしてしまっています。御庭番以外のスキルはかなり変動しているので、オススメとかあったら教えてくれるとうれしいな。

記憶の奥底からの帰還

こんにちわ。乾電池です。
いやぁ…。もう前回から1年ほど経ちますね…。みなさんに言われて、ブログの存在を思い出したくらいです…。
最近、メイドキャラを運用してないってのもあるんですが…まぁ言い訳ですね。
SSは撮り貯めていたり、ステキな複合3次職になったりと色々あったので、今日から少しずつ記事を増やしていこうと企んでいます。
あくまで、企んでいます。
1stキャラの御庭番も立派な生産職になったので、次はその報告ですかね!
では今回はこの辺で…。

と思ったのですが、アマさんのブログで教えてもらった、ダイアロス島民へのラブレターでなかなか面白い結果がでたので、貼り付けていきます。 正直笑いました。


ダイアロス島民へのラブレター
かんでんちちゃんへ

えっと・・・実は昨日、クノッヘンから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
クノッヘン、かんでんちちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでタルタロッサ・パレスに遊びに行ったじゃん?
その時にかんでんちちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
かんでんちちゃんは・・・、クノッヘンの事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、クノッヘンは友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もかんでんちちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・クノッヘンのことなんてどうでもいい。
俺、かんでんちちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がかんでんちちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でネオク高原に行って、プレート装備を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
7月8日の18時にネオク高原で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

異国の剣士

異国の剣士様…。いつのまにこんな仲になっていたんでしょう。
あとクノッヘン…。男が好きなんじゃないんだな…

ということそれでは。
プロフィール

乾電池

Author:乾電池
活動鯖:Pearl
所属FS:旅団Crescendo
___:Brillante
Pearlサーバで生産職多めで活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

