スポンサーサイト


忍び集会に向けて

どうも!かんでんちです。
今回は来るべき日の忍者集会に向けて、忍者の日常を少し切り取って見ました。

20111015033607.jpg


墓地の溜まり場で、素敵な忍者が棒立ちしていたので、お隣でコソコソとSSを取らせていただきました。
本人の許可は取ってイマセン。夢の旅路に出ていたため、後で断りを入れようと思っていましたが、忘れていました。
きっと許してくれると信じて、記事を書いています。

FSのランさんとかんべえさんとASSだけでどこか遊びにいこう!と企画していまして、その第1回目に
アスモデウス」を倒しに行こう。ということになりました。
一見普通のサブボス?と呼べるような呼べないようなmobですが、我等は、「収穫と美容を会得した御庭番」
「投げに特化したアサシン」「相手のHPを吸い取りながら、2分後に死ぬアサシン」という奇妙なASS集団ですので、果たしてアスモデウスにすら勝てるのか・・・。まずはその挑戦ということになりました。

いつになるかは、わかりませぬがとても楽しみに期待しております。
私の構成的に・・・見ているだけになるか、血煙量産だろうなぁ・・・ハハハッ

最後にもう1枚。
20111015033512.jpg火遁の術はタノシイヨ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

乾電池

Author:乾電池
活動鯖:Pearl
所属FS:旅団Crescendo
___:Brillante
Pearlサーバで生産職多めで活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

