スポンサーサイト


雑記

どうも、やっぱり更新が億劫になってしまう乾電池です。

特にコレ!といったことは余りおきてなかったのですが、日常を報告させていただきます。
今回のすくすくキャンペーンは、ピグラーヴァ!
成長すると、豚になります。 棍棒を携えた豚、剣盾を構えた豚・・・etc
あまり調教は得意ではなく、高レベルまであげたことがないのですが、今回進化する中に
「ヒーロー ピグ」
というのがいるではないですか。
pig.jpg
アニマの盾と剣を持ち、破壊魔法まで使う、まるでドラ○エの勇者みたいな豚!
勇者物好きの私としては是非ついてきてほしいペットです。
なので今回は頑張って育成してみます!
ピグ
飼い主が瀕死になるのはご愛嬌ってことで・・・。

あとは少人数でどっかいこう!という話になり、キングファンガスにしてみようか、ということで、アルビーズの森へ。
きのこ
ランさんには、ドルイドで参加してもらい、毒対策を万全にしたせいかキノコが蒸発しました・・・。
火力があったのもそうですが、毒が定期的にとってもらえるのがとても助かりました!
ドルイドとリムーバルポイズンは素晴らしいですね!


あと、カタツムリさんのブログで紹介された紫の人をイメチェンしてみたり・・・
しーかり
この見た目でなんと構成は、弓盾トールサムライです!・・・トール着てないな。
割と硬いのですが、調子のってタルパレに遊びに行ったら惨殺されました・・・。無念です。
魔術師っぽい見た目の脳筋とかあこがれるんだけどナァ・・・。

最近は専ら暇つぶしの日々です・・・。
誰か暇をつぶすものを教えてください・・・(調教以外で!)
スポンサーサイト

テーマ : Master of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雑記】

どうも、やっぱり更新が億劫になってしまう乾電池です。特にコレ!といったことは余りおきてなかったので

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

育成がんばってますなぁw
私はもう放棄しました(ぇ
最近は育成意欲が沸かなくてねぇ。
うん、そんな時期ってあるよね!

何気にキングファンガスって見たことはあるけど
倒したことないんですよね。

最近は早く寝ちゃうので時間が合いませんが
近いうちにみんなでボス戦でも行きましょう!

No title

ヒーローピグ・・・だと?
やばいちょっとというかだいぶ欲しいな・・・。

あの南瓜マンはドルイドだったのかー。
ドルイドとリムバルポイズンとは最強の組み合わせですねb

羽帽子がいい味だしてますねー。
私もフード系が欲しいな。
プロフィール

乾電池

Author:乾電池
活動鯖:Pearl
所属FS:旅団Crescendo
___:Brillante
Pearlサーバで生産職多めで活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

