

最近他の人のブログのおかげでこのブログを思い出した。

どうも、乾電池です。いやぁ、すっかり忘却の彼方にこのブログの存在を投げ飛ばしておりました。
いや、でもね?実際書くネタがなかったんだよ、本当だよ。最近やることが本当になくって・・・。誰か提案してよ!

まぁそんなこと言っていても、始まらないので、ブログネタ探しをしてきました。
INした直後に、溜まり場にて暇そうにしているランさんを目撃。ブログネタ探しのために、軽く狩りに行きたいといったところ、即答で「いいよ」と快く返事してくれました!

そして、いつもどおりどこにいくか悩みましたが、二人ということもあり、軽くいける場所かつあまり行かないところということで、地上墓地に行ってみることにしました。
20120419230249.jpg
ランさんは魔法剣士 私は地雷ジャスタン(見習い)という構成です。
あくまで地雷はセットマインを指してるんだからね!いたら困るって意味のほうの地雷ジャナイヨ!
まぁ、本当に未完成だったのでランさんからしたら地雷に思えたかも知れませんがね・・・(´・ω・`)

とりあえず、夜だったのでネズミの巣に突撃! 
罠による惨殺シーンは残酷すぎてお見せすることができません。ご了承ください。(忙しくて撮る暇がなかっただけなんだけどね・・・)
そんなこんなで、巣のボスに遭遇。
20120419232043.jpg
あれれー?元気がない奴らだなぁー。



・・・張る写真を間違えちゃったよ。


こっちが正しい奴です↓
20120419231854.jpg
戦ったことがない敵だったので、緊張が走ります! しっかりと準備をしていかないと・・・ドキドキ。
いろんなBUFFをつけて、いざ勝負!
      ・
      ・
      ・
20120419232032.jpg

結果は、拍子抜けするくらい弱かったです。 
まぁね、所詮何個もある巣のうちのひとつだしね・・・?
わかっていたけどさぁ、もうちょっとなんだろ。ブログネタ探しに来てんだよ、もっと歯ごたえあってもいいじゃんか・・・。棍棒スキル50ちょいだったんだよ?なんで楽勝の部類なんだよ、おかしいだろ・・・。
でもまぁ、ランさんがいなかったら負けてたと思うので、少しは強かったのかな・・・。あれ?ランさんが強いだけだったんじゃ・・・。
このあと、巣から出てちょっと落ち着いて話してたらネズミの出勤時間になっちゃって、物凄い量が襲ってきて数の暴力って怖いナァと思いながら血煙上げてたり、そのあとランさんに助けてもらったりしてたんですけど、その話はどうでもいいか。SSもないし。
その後は、ランさんが落ちるとのことで解散し、私は一人ch情報をボーっと見てました。そしたら営業中の美容屋さんがいるではないですか・・・

「うー、シャンプーがしたい」
今、美容屋を目指して全力疾走している私はジャスティスタンクを目指す、ごく一般の女の子。強いて違うところをあげるとすれば、罠に興味があるってとこかナ───
名前はヘリム
そんなわけで、ネオク山にある「美容処 天岩戸屋」やってきたのだ。
ふと見ると、ほら穴に一人のパンダが立っていた。
20120420000435.jpg
(ウホッ!いいパンダ・・・)
そう思っていると突然そのパンダは私の見ている目の前で、ハサミを動かしたのだ!チョキチョキ
(美容を)やらないか。


はい、おふざけもここまでにしないと本当にアマさんに怒られちゃいます・・・。
上記の内容はフィクションであり、実在する人物、団体、行動とは一切関係ありません。ご了承ください。

実際は、アマさんがまだ営業中だったのに気づき、いつものごとくお邪魔しただけでした。
毎回髪染め液の露天を隣に出しておいてくれるので、行く度買っています。割と好みのカラーが多いのでうれしい限りです!
今回はシャンプーと渋い茶色の髪染めをしていただきました。
20120420000540.jpg
文字がかぶっちゃって、見難いですが、きれいな茶色です。
いつもはダイスで番号を決めて、髪も切ってもらうのですが、ニュタ子のボサ髪が好きなので今回は辞退しました。
お店も繁盛しているようで、常連としては嬉しい限りです。(あれ、私って常連なのかな・・・。いや、そう信じよう・・・)
素敵な対応と嬉しいお土産があるので、是非「美容処 天岩戸屋」に足を運んで見てくださいね!

では今回は私のネタ探しと日常の一コマでした。
お目汚し失礼しました。(ネタにしてしまった、アマさん。本当にスミマセン・・・でも、1回やってみたかったんだ・・・。そしていいパンダだったから、つい・・・ 反省はしています。だが後悔はしておりません。)

皆さんも暇なとき、私を誘ってくださいね・・・。大体暇人なんです。ネタを提供してほしいんです。そのためならば、たとえwチケ中でも喜んでどこでも行きますよ! よろしく御願いします・・・。いや、かなり切実に・・・。
プロフィール

乾電池

Author:乾電池
活動鯖:Pearl
所属FS:旅団Crescendo
___:Brillante
Pearlサーバで生産職多めで活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

