

「ドキッ!ASSだらけの狩りツアー 血煙もあるよ!」

どうも。かんでちです!
タイトルでお分かりかと思いますが、FS内ASSを募ってmob狩りツアーに行って参りました!
今回は3人での開催で、その構成は、
1人目:投げ特化型アサシン
2人目:ダークネスフォースアサシン
3人目:美容収穫御庭番
です。
どうみても、3人目が可笑しいよね。絶対にだよね。私です。ハイ。

続きを読む


忍び集会に向けて

どうも!かんでんちです。
今回は来るべき日の忍者集会に向けて、忍者の日常を少し切り取って見ました。

続きを読む

そろそろ不味いので。

どうも。かんでんちです。
いい加減更新しないとまた、忘れてしまうので近況報告をちょろっと載せておこうかとオモイマス。
現在、セットマインが使えるジャスタン「地雷ジャスタン」を鋭意育成中です!

セットマインを覚え、必要スキルを一気に上げて使えるようにしました!(ジャスタンのスキルはマダマダ足りませんが・・・)

セットマイン、初めて使ってみたのですが、ものすごく強いです。
火耐性0に対して、100近いダメージを与えることができ、尚且つ、範囲で任意タイミングでの発動が容易なんですね。

これはかなり前線で火力になってくれると信じて、楽しみながら育てています!

ではでは、今回はこの辺で。くだらないお目汚し失礼いたしました。
プロフィール

乾電池

Author:乾電池
活動鯖:Pearl
所属FS:旅団Crescendo
___:Brillante
Pearlサーバで生産職多めで活動しています!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

